2010年8月 のアーカイブ

完走

2010年8月28日 土曜日

明日は公式大会「ポカリスエットU-12」サッカーリーグ8人制がYUIRIKOサッカースタジアムで開催されます。天気も良さそうなので賑やかな1日になりそうですが、怪我や事故の無いことを願うばかりです。主催の皆さんよろしくお願いします。

管理人の私は明日、北海道マラソンに出場します。札幌の景色をゆっくり眺めながら完走を目指します。天気予報では気温が高いとのことですが、何とか雨が降ってくれないかな?とにかく、暑いのが苦手・・・。

でも、頑張って走りきってきます! 応援してくださいね。

猛暑

2010年8月7日 土曜日

札幌都心部は小雨模様、こちら南区常盤は快晴でメチャクチャ暑い。ハウス2階で管理業務をしておりますが、蒸し風呂状態で仕事になりません。本日は某クラブチームが練習をしておりますが給水をこまめにとらないと、ぶっ倒れちゃうぞ!

それにしても暑い、30度以上はあるな?
サッカーを観ている場合じゃない、ビールだ、ビール。
早く家に帰って、ビールの一気飲みだ!

拍手

2010年8月3日 火曜日

7月31日、8月1日の2日間にわたり「第1回YURIKO カップ」を開催いたしました。初日は晴天に恵まれましたが、2日目は残念ながら雨の中での試合となりました。

しかし、雨の中でも参加5チームの選手たちは手を抜くどころか、雨の中のサッカーを楽しんでいるかのようで皆、元気いっぱい。順位はそれぞれですが、全選手の魂のこもった頑張りに拍手を送りたいと思います。
初の主催大会で不慣れな点もありましたがSSS札幌の渡部さん、篠路FCスポーツ少年団の久保田さんには準備の件で大変お世話になりました。そして今回参加いただけなかった常盤サッカー少年団からは備品をお借りして大変恐縮しております。また応援にお越しくださいました各チームの父兄の皆様、ご苦労様でした。年内に「第2回YURIKO カップ」の開催を予定しておりますので、各チームの参加を心待ちにしております。

ちなみに、U-10の優勝はFCノルテ、準優勝SC TOHO、 U‐10の優勝がSSSソルチ 準優勝SSSコラソンという結果となりました。